« 2015年2月 | トップページ | 2015年4月 »

2015年3月

ご卒業おめでとうございます!

おめでとうございます(゚▽゚*) 

今回ご卒業のtulip宮腰さんtulippcWindows7のパソコンをお使いで、キーボードの練習からスタートして、Wordの入門編、基本編をマスター、
最初の目標でしたExcelを使っての表作成も上達し目標達成した後、ご興味のあったインターネットの勉強をスタート。

初めてのインターネットでしたが、大変熱心に勉強、復習もご自宅で一生懸命なさって、わからないところや、疑問点はしっかりと先生に質問して解決し、めきめきと上達upshine

メールも併せて情報の検索やインターネットでのお買い物、memoグーグルメールやtvYouTubeを見たりとネットを活用出来るようになりましたscissors


さらに年賀状の講座も勉強し、住所録管理や絵柄のデザインもマスター、年末の年賀状コンテストにも応募してくださいました。

インストラクターの私たちも、とっても熱心でいつもニコニコ一生懸命なhappy01宮腰さんの姿に励まされながらの数年間でしたが、いよいよ目標を達成されて、3月12日をもって卒業となりましたnote

Miyakosi


shine本当によく頑張りましたね~fullpassgood

卒業時の宮腰さんのお言葉は

「これからが大事!」

そうです、ご卒業されたあとも、教室でお勉強したことを活かして、お元気で充実した毎日を送っていただけると嬉しいです。

私たちスタッフも寂しくweepなりますが、宮腰さんの熱意に負けないように頑張りたいhappy02と思います。

おめでとうございますshine

そして、ありがとうございましたcherryblossom







まもなくビジネスExcel講座始まります!

今春!わかるとできるパソコン教室では、ビジネスExcel講座を開講します!

パソコン教室は、全くパソコンを使ったことがない人が通う所というイメージを持っている方もいらっしゃるかと思いますが、今回開講するビジネスExcel講座はちょっと違いますよ!

仕事ですでにExcelは触っているけど、実は独学。胸張って「使えます!」と言いたい方

毎日Excel使って仕事をしている。でも、もっと難しい内容を教えてほしい!と思っている方

そんな方にぴったりな講座なのです。

1top_img

業務の効率化や自己啓発としてスキルアップを図りたい。短期間でパソコンスキルを身につけて事務の仕事復帰を果たしたい・・・

「ビジネスExcel講座~基礎編~」では、Excelをビジネスで活用するために必要な、セルの書式や罫線の設定をする作表、見栄えの良いグラフの作成や編集、効率の良い計算式の入力や数値の分析、効率よくデータ入力や印刷ができる作業グループの操作を中心に学習します。
操作を代用して効率化できるショートカットキーや、覚えておくと便利な知識や関連する操作方法、一目でわかる効率化や応用操作も学習できます。
またドリルは実務を想定して「自分で必要な機能を考えて」文書を作成できるようになることを目的にしています。
仕事で活用できるように授業では、ビジネスでの活用シーンも交えて、より実践的に理解度を深めていただけます。

『ご自身の今のスキル』と『目標・目的』に合わせて、インストラクターが

あなただけのオリジナルカリキュラムを作成します!

ご入会は随時受付中。もちろん即日入会で即日授業スタートも可能です。
無料体験授業も随時受付中。ご興味のある方はまずお電話下さい♪

電話番号:0548-22-8010

営業時間:【平日・土曜日】10時~19時40分 【日】10時~15時15分

【定休日】毎週水曜日

« 2015年2月 | トップページ | 2015年4月 »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

★お天気予報★

無料ブログはココログ