« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月

人財募集! わかるとできる榛原校の「仲間」を募集しています。

パソコン教室わかるとできる榛原校で一緒に楽しく働きませんか?!

 

◎ 『人が好き』『笑顔が自慢です!』そんな方大歓迎☆

◎向上心を持って楽しくお仕事できる方大募集!!

◎年齢・経験不問! スタッフ力を合わせて運営に取り組んでいます。 「頑張る気持ちと実行力」があれば大丈夫です♪

私たちの仕事は、生徒の皆さんへパソコンに慣れ親しんでいただき、より豊かな生活を送っていただくためのお手伝いをすることです。

社内では前職が図書館勤務、ショップ店員、魚屋さんなど様々。
向上心を持って笑顔で応対できる方なら大丈夫です!

詳しくは4月12日発行のDOMO又はDOMOネットをご覧ください♪

~蒲田の地から~

こんにちは。インストラクターGです。

私は今NHKの連続ドラマ「梅ちゃん先生」の舞台になっている東京大田区蒲田にいます。

たまたま娘がこの春から蒲田にある学校に進学することとなりまして一人暮らしを始める娘について私もしばらくお休みを頂き来ています。(榛原校のスタッフ全員に私のシフトをカバーしてもらっています。本当に協力してくれてありがとう!m(_ _)m)

部屋の掃除やら近くのスーパーはどこにあるのかなど毎日蒲田の街の探索をしております。とても楽しい街で、東京駅からも近くどこの線を使うのも便利で、蒲田駅周辺で十分にお買い物も満喫でき気取った様子もない住み良い印象を受けています。娘のマンションは一応女子なので、オートロック付きにしてみましたあ~・・・。

しかし!狭い部屋と狭いキッチン、狭いユニット式のお風呂です。

ちょっとでも大きな動きをしようものならドアにぶつかるわ~、料理してても物は落とすわ~、こぼすわ~、あたるわ~で、本当に頭にきながら生活をしています(笑)

そんなこんなですが娘も10日には入学式も終わり、今日から学校に通っています。そして3週間ぶりに大学3年の息子もインド貧乏旅行から戻って来たとの連絡が入りましたので明日あたり息子が住んでいる川崎のアパートに点検目的で行って来ます。

もう~ぉ!既に鬱陶しがられているので、そろそろ静岡に戻ります。

榛原校の皆、迷惑を掛けました!!

また来週からよろしくお願いします。

また、榛原校の生徒様に気持ちよく授業していただけるよう努めてまいります。

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

★お天気予報★

無料ブログはココログ