« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月

ファイルの整理がしたいんだけど・・・

こんにちは、インストラクターYです。

新しい講座が出来ましたhappy01

20110610

upupupどんな講座かといいますと、

・たくさん文章をパソコンで作ってきたけれど、整理したいbearing

メモリの中に全部入れてたけど、探しやすいようにまとめることはできないの?

・作ってきたファイルを移動したいんだけど・・・・・・ど、どうするのcoldsweats01

・ファイルの名前は一回決めたら変えられないの?

↑は、できますよ。ご安心くださいshineshine

パソコンに触り慣れてきたからこそ感じる疑問にお答えする講座です!

パソコンの疑問をすっきり、さらに楽しいパソコン生活を応援しますheart02

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

★お天気予報★

無料ブログはココログ