« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

秋ったら…

こんにちは! インストOです(◎´∀`)ノ

いよいよ11月も終わろうとしていますね~。 冬まであとわずかです。

さて、この前の水曜日ですが友人と「中○屋ランチビュッフェ」に行ってまいりましたヽ(´▽`)/

食欲の秋も大詰め。 はい、いつもどおりたくさん食べてきましたよ~~(*゚▽゚)ノ

101124_002_5  

世はもうクリスマスですか… でも、まだ心の中は秋真っ盛りですよ!!

料理がたくさん並んでいて、入ったとたん直ぐにでも食べつくしたい衝動に駆られました…

101124_001

じゃ~~ん、ということで取り合えず並べられるだけ並べてみました(笑)

和食・洋食・中華… どれもこれも美味しそうです!

味は申し分なし! 久々に美味しいバイキングです★

最近バイキングも値段を下げないわりに料理の質が下がっているところが多いですが、さすが「中○屋」。 価格のわりには美味しい料理がたくさんあります(v^ー゜)

101124_003 

101124_004

スイーツ系は全部ではないそうですが、ほとんどがホテルメイド(*^m^)

一つ一つ手が込んでいて美味しい!!

さてさて、食欲だけではありませんよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

いい大人なんですから、その後はしっぽり紅葉狩りですw

井川ダムまで行ってきましたよ(*゚▽゚)ノ

101124_011

色づき具合がちょうど良く、のんびりあたりを散策しました。

天候はあいにくの曇りで、コートを着ないと寒いくらいでしたが季節の移り変わりを満喫して…

101124_021

みそ焼き団子を食べてきました!!

……

………はい、結局食欲の秋です(=´Д`=)ゞ

さてさて、皆さん。 紅葉シーズンもいよいよ大詰めですねぇ!

皆さんは紅葉狩りなんて行きましたか?

例えば、お近くの紅葉スポットとか、そのスポットの紅葉具合だとか、、事前に調べていったほうがいいですよ~! 行ってみて、すでに葉が落ちていた。。なんて事になったら取っても残念ですよね。。

ということで。 今回自分も活用しました、「ウェザーニュース 紅葉Ch」

全国各地の紅葉スポットの紅葉具合が写真とともにチェックできます。

もちろん静岡県も網羅していますよ★

インターネットを活用して、日本の秋を満喫しましょうね(。・ω・)ノ゙

❤オススメの一冊❤

わかるとできるパソコン教室の講師

BUNちゃん先生の新書籍penが発売されましたbook

タイトルはズバリ

「皆さん こんにちは BUNちゃん先生です」

Bun20101

BUNちゃんの本の内容は

  • 苦労の果てに笑顔あり
  • 生い立ち
  • 家族への愛情
  • 仕事への愛情
  • 人々への愛情
  • 愛情ある人生

副題の heart01愛情あるれる珠玉の人生エッセーheart01 が表すとおり

家族、夫婦、仕事、人生など様々な場面での考え方やアドバイスが、愛情あふれる言葉でぎっしり詰まったBUNちゃん先生の集大成とも言うべき素敵な一冊。

school教室には見本も用意しております。

是非手にとってページをめくってみて下さいねwink

全297ページ、販売価格:1000円(税込)

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

**ダンスにも検定があるんですよぉ**

皆さん、こんにちは。インストGです。

最近、寒暖の差も激しくなり秋mapleのような

snowのような・・・・・ですネ。

娘がHIPHOPダンスを始めて5年になります。

世界では多くのダンサーが活躍し、人々に感動と夢を与えています。しかし、日本では、なかなかダンス一本で、ご飯を食べて行けないと言いますか仕事として社会的な環境が整っていないというのが現状のようです。ダンスを踊って行きたい!ダンスを仕事にして行きたい!と思っている夢を持った多くのダンサーのサポートをし社会的地位の向上を支援していく目的で創設されたのが

JSDA/日本ストリートダンス協会(JAPAN  STREET DANCE ASSOCIATION)です。

JSDAでは、「自分のスキルがどのくらいなのか知りたい」「もっとダンスで上を目指したい」「将来ダンスを職業にしたい」とダンサーの技術レベル検定を実施しています。検定内容は5レベル7ランクあり、希望するランクを受検していきます。

娘も9月に東京AVEXで行われた栄えある(笑)第1回ストリートダンス検定を受けに行って来ました。合格通知は11月中旬とのこと。

母娘で楽しみに通知passを待っている今日この頃です。

。(*´v`*)゜.+:。榛原校からのお知らせ゜.+:。(*´v`*)゜.

              年賀状講座受付中!!

Photo_3

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

★お天気予報★

無料ブログはココログ