« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月

夏休み!!

こんばんわ!インストラクターOです。

早いものでブログ当番一周回りましたね(◎´∀`)ノ

今回も、駿遠線について書きたかったのですが、ただいま取材中のため今日はちょっと違うネタを(^-^;

皆さん、今年は花火大会何回行きましたか~~?

自分は…

0回 つД`)・゚・。・゚゚・*:.。 (今年で○年目記録更新中!!)

いいんです。 だって花火大会って1人じゃ行けませんし(笑)

牧之原市では静波花火大会・龍眼山花火大会・相良海上花火大会の3つの花火大会が毎年開催されます。 毎年、どの花火大会も帰宅中に車の中から見えるので、車を止めて「今年も夏が来たなぁ」と思いを馳せつつ見ています( ̄▽ ̄)

しかしっ!

今年は、勤務日程が上手く重ならず、、、、

一度しか見られなかったんです(;ω;)

でも、一度は見れたんで、いいとします(笑)

小さい時、最寄の花火大会は「静波花火大会」でしたので、甚平を着て静波海水浴場まで行って「カキ氷 グレープ味」を食べながら見ていた花火大会。そんな小さいときからやっている花火大会を毎年見るたびに、自分の年齢にふと気付いてしまうのです…

来年こそは、記録を更新しないよう頑張りたいと思います!!

さて。そんな個人的な寂しい話はさておいて。 実は今日はこの告知をしなければならなかったのです。

◆◇◆◇ 休 校 案 内 ◆◇◆◇

下記日程にて下記休校を頂きます。休校中は教室業務をストップさせていただきます。

8月13日(金)・14日(土)・15日(日)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆

皆さん、お休みの日も忘れずパソコン触ってくださいね!!

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

★お天気予報★

無料ブログはココログ