« 2009年4月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年5月

夏の大感謝祭

こんにちは~★

・・・お久しぶりです(゜゜;)

最近月1更新になっていますねぇ。。 そろそろブログ人員を増やさなきゃですね~。。

さて、昨日から河村電気榛原店で夏の大感謝祭が開催されています~!

そして、今日、、IHクッキングヒーターの実演がありまして、、朝から良い匂いが~(´∀`)

たまにやるこの「実演会」、毎回良い匂いが店内に漂い、、お腹がグーグー(笑)

今日は、味噌汁とか色々作っていたみたいで、是非食べたかったんですが、、 食べられませんでした・・・ 残念・・・

なので、今日のお昼は、アイスを余分に買って食べました! 最近ハマっているんですアイス!

自宅でも作りたいんですが、高校時代修学旅行で北海道に行ったのですが、、その時「アイス作り体験」というのがありまして、、、その大変さに「二度と作らない!!」というのを思い出して作らずじまいで(・∀・;)

今日、家電へどんな物が安くなっているのかなぁ~。とふと台所用品のコーナーへ行ったんですが、、そこで見つけてしまいました。。

“ソフトクリームメーカー”

お店の味に負けないふわふわ食感のソフトクリームが手軽に作れます! 18種類のレシピ付き

・・・とっても欲しかったです。。 

でも。。。 

多分。。。。

飽きるだろうなぁ。。。。。

と思い諦めました(笑)

アイス。。 買って我慢します。。。。

« 2009年4月 | トップページ | 2009年8月 »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

★お天気予報★

無料ブログはココログ