« 2008年12月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

VisitTOKYO

こんにちは~。 なんかとってもお久しぶりですね(-ω-;) 上に書いてある「毎月2回の不定期更新」どころじゃないですね・・・ すみません。。。

さて、今年も行って来ました~。 【東京研修】 去年は雪が降って、寒くて寒くて迷子になって、吉野家の牛丼食べて、、、 まぁ色々あった去年の研修でしたが、今年も色々あったので、またココで書こうと思いますヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

さて、今回は一緒に行った方がいたんで迷子になりませんでしたよ~~(゚∀゚*)

でも今回は一人でも迷子にならなかったと思います。だって切符が1枚だったので!切符が2枚あると苦手なんです。。。 取り忘れちゃうんですよねρ(-ω-。)

まぁその話はいいですね。自分が迷子になろうがならまいが。。

研修午後からだったので、おいしい定食(おろしかつ定食)を品川駅で食べ、いざ研修に望みました!

BUNちゃん先生や、皆さんが使用している教材を作っている「敬子先生」のお話を聞いたり、他校の先生のお話を聞いたりと充実した研修でした。

そ・し・て・・・・

お待ちかね懇親会(ノ●´∀)ノ

今回、おいしいと思った料理は

090207_191601_2

【エビフライ】ヘ(゚∀゚*)ノ*:.。..。.:*

090207_195201

【塩焼きそば】ヽ(*゚∀゚)ノ*:.。..。.:*

です。エビフライは、単なるエビフライじゃないんです!!!! 衣がさいの目上に切った餅です。アラレって感じでサクサク~。エビがプリプリ~。で美味しかったです(◎´∀`)ノ

塩焼きそばは、ちょうど「なんかさっぱり系が食べたいなぁ」と思ったときにジャストで出てきたのでww そこにもエビさんが乗っていましたよ(*・ω・) 

お土産は・・・

090209_192001

スイートポテあん

スイートポテトの中にあんこが入っているという、なんとも贅沢な一品!! 東京駅で新商品です。って言っていて、静岡県人らしく釣られて買ってしまいました(*・∀・*)ゞ

さて、こんな東京研修でしたが、、一つとても気になることがあったんです。。 それは、懇親会での出来事なんですがそこで「今日は来ていないけど、ウチの教室に、似ている先生がいる」と、とある教室の先生がおっしゃって!自分とどんだけ似ているんだろう・・(/ー\*) と、、とっっっても気になっております。。

« 2008年12月 | トップページ | 2009年3月 »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

★お天気予報★

無料ブログはココログ