« 2008年9月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

とってもお久しぶりです。

どーも((*´∇`)ノ 皆様。大変ご無沙汰しておりました。

すみません、言い訳をさせてください。。 最近教室がとっても忙しくて、なかなか更新出来なかったんですヾ(´゚Д゚`;)ゝ いえ、ほんとに忙しかったんですよ、決して飽きたわけではありません!! 絶対!! あまり書きすぎるとホントに飽きたのだと思われると困るので、やめときます(笑)

さて、前の内容は・・・ そう!移転でしたね~(。・ω・)

いや~移転してしまいました。 隣ですけど。 PCデジタル館から河村電気榛原店へ移転しました(ノ゚∀゚)ノ 

どんな感じになったというと~。

2

まずは、外観。駐車場。 はいはい~、綺麗なところに移転しました~☆

3 教室外観。 前とあんまり変わってないですかね? 天井が高く

なったんですよぉ~

4

教室内部。 前とほぼ一緒です~。真ん中に小さい丸テーブルの下に

myフレンドのポトスくんがいます。

5 最後にノート席付近。 今までより開放的で明るい教室に、大改造

劇的ビフォーアフターですΣ(´▽`ノ)ノ

引越し大変でしたよ~。 スタッフ6人総動員の召集をかけ、2日間かかりました~(゚д゚lll)

次の日は筋肉痛で、あちこちイタイイタイと皆で騒ぎながら残った整理整頓をしました(笑)

おかげ様で今は榛原店内の榛原校にも慣れてきまして、また色々地味な改造作戦を実行に移し始めております((*゚Д゚)ゞ

卒業生の皆様も近くに来ましたら、ぜひ一度新榛原校へ来て見てくださいね~!

« 2008年9月 | トップページ | 2008年12月 »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

★お天気予報★

無料ブログはココログ