« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月

あ~夏休み!

こんにちは~! いよいよ夏到来ですね( ・ω・) 暑い、暑い。。

土曜日に梅雨明けして、ホント夏まっしぐらですね。 今日は「海の日」 地元ラジオ局のイベントが静波海岸でやっているみたいですし、apバンクフェス08 も土曜日からつま恋でやっているみたいですし。 5教室周辺ではイベント盛り沢山 (´Д⊂イイナ

小中高は明日から夏休みという学校も多いんですかね? 夏休み・・・ いいですね~。。自分も昔は、夏休みはバイトに遊びに旅行に夏を楽しんでいた時期もあるんだなぁ としみじみ感じる今日この頃です(笑) 

さてさて、先日実家より「スイカ」を半玉もらいまして。 ええ(・∀・。 普通の大きさのスイカを半分に切ったやつですよ。はい。 2日で食べ終わりました(-∀-。

スイカ良いですよね~。やっぱ夏と言えばスイカ。 スイカといえば夏。 このあたりは、道端でスイカを売っているところもあるんですよね(笑) スイカは、果肉に含まれるカリウムで疲労回復ならびに利尿作用があって、夏バテ防止になるんですって! 今年はスイカ何玉食べられるか、今から楽しみです(笑)

ということで、夏と言えば、スイカと夏休み。 教室の夏休みのご案内です。(前おき長!!!)

          8月14日(木)

              15日(金)

  ※尚、8月13日(水)も通常通り休校いたします。

夏休みどこか行こうかなぁ~。(一人で・・・) では皆様よい一週間を!

久々の更新(゜゜;;)

こんにちは~! お久しぶりです。

いや~すっかりご無沙汰で(・∀・;) ごめんなさい。。

ここ最近暑いですね!!!! 困りました。 猛暑になってしまうと【そうめん】しか食べられなくなるので。。 まぁ痩せるからいいのかな(-ω-` )=3  わりと大食いの方なんですが、やっぱり暑さにはかないませんね(;・ω・) 皆さんも季節の変わり目ですので、体調にはお気をつけください。

さて、ここで新講座のお知らせヾ(。・ω・)ノ゚ 突然すぎる・・・

PhotoShopElements講座がリニューアル★ 今度はPhotoShopElements6を使用して講座を進めております。 写真の整理から簡単な補正、ちょっと内容の濃い合成などなど!

そして今回は【Cocoa・Photoback講座】も新登場+.゚(*´∀`)b゚+.゚

デジカメ写真をミニブックに出来ちゃうんですヽ(・∀・) 素敵な思い出をミニブックにするなんて素敵ですよね*:.。☆..。.(´∀`人) 

旅行での写真とかヽ(・ω・´)ノ、

結婚式などの記念とか゜*(´>∀<)ノ、

お子様の成長記録ヽ(・∀・ヽ)、

沢山食べた記録・・・・・(・∀・;;;)

などなど、皆様の楽しい記録・記念を素敵に残しませんか?! PhotoShop講座とセットでの受講がおすすめです!

では、皆様。元気に笑顔で、楽しい7月にしましょう★ では!

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

★お天気予報★

無料ブログはココログ