« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月

だって好きなんですもん・・・

こんにちは~★ 2号ですっ!

先日、榛原校ではないのですが、他の教室のお食事会に参加させていただきまして! 

海鮮料理屋さんなのですが・・・・・ ハッキリいいます・・・。 う、う、う~~まかったです。タラフク食べました(笑) 多分、、というか絶対に参加者の中で一番食べたと思います。だって美味しい物はお腹いっぱい食べるのが自分のポリシーですからσ(´・ε・`*) 久々に大きいカニを食べたときは心の中で「旨い~~!!」と絶句していました。 誰も気づいていないと思いますが(´∀⊂) お料理の終盤頃に参加者の多くの方が「お腹いっぱい」と言ってる中でも、、、はい、、、食べました。 もくもくと(*゚∀゚)っ゚

って・・・ こんな食べ物の話ばかりしていると、ただの大食いインストラクターになってしまうので、この辺でやめときます(笑)

さてさて、最近の榛原校インストラクター同士(一部)では、「幸福の木」ブームが到来しております。 この初夏からが幸福の木が成長する育成期となっていて、植え替えしたり、肥料をあげたりと生き物係は大忙しです。 

そしてご覧ください!!!

P1020268

今年の1月

 

↓↓↓↓↓

Img_0086

現 在

びっくりして、でっかくなっちゃった!!

・・・寒いですね。 かなり昔のネタを引っ張ってきましたけど・・・。。

というわけで、こんなに大きく成長しました! ちなみに1月の写真のOfficeのCDケースと現在のペットボトルの大きさはほぼ同じぐらいです(・∀・*) 鉢を変えたので、ちょっと大きさが分かりずらいかもしれませんが・・・。

自分が2,3日教室を空けて帰ってくると「でっかくなってるぅ・・・」といった具合で大きくなってきています(笑) 現在、目標は150cmまで大きくすることです! ちなみに、これに少し似た「青年の木」という木ですが、知っている人の話では庭に植え替えたら2mくらいに成長したらしいです。 

はやく、大きくなってね~(-ω-*) (若干圧力・・・?)

では、皆様よい一週間を!

GWどうでした??

こんにちは~! 2号です。

皆様、GWが終わって1週間が経ちましたが楽しい連休をお過ごしになられました?

自分は、去年は名古屋へ今年は三重へ行ってきました~! 

GW前に友達から ”GW今年はどうする??” と聞かれ、

行く当ても無く  ” 予定なしっ(。-∀-)」 ”  と行ったら

”じゃあ三重行く?” と言われたので

”じゃあ、ついて行くから後は任せたっ+.゚(*´∀`)b゚+.゚   ”

といって、とっても他力本願な方法で三重に行ってまいりました(笑)

でも、当日は雨・・・Σ(゚Д゚ノ)ノ

とりあえず、行ってみようとなって、三重まで電車でGO!

しかし・・・ やっぱり三重も雨ΣΣ(゚д゚lll)

本当は、「ナガシマスパーランド」へ行く予定でしたが。。 なんか雨の中周ってもね~。。と言う話になり、悩んだ挙句にレンタカー借りてドライブ(-∀-;)

海を見てきました(笑) はい、毎日静波海岸見ておりますけどなにか?(ノ∀≦。)ノ

今回、一番印象に残ったことは、駅名でした。 三重県の県庁所在地、皆さんご存知でしょうか? 漢字でも、ひらがなでも一字「津”つ”」です!

Img_0083

「また、こんなクダラナイものを撮ってきて・・・」 と突込みが入りそうですが、結構写真とっている人いましたよ~。 やっぱり、自分を含めて物好きさんはいるもんですね(笑)

では、みなさま良い週末をおすごしくださいませ~。

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

★お天気予報★

無料ブログはココログ