« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月

お久しぶりです~

こんにちは~。 2号です。 お久しぶりです!!

さて、桜もすっかり散って、ハッと思えばもうGW。。 早いですねぇ(笑)

数週間前の話になるんですが、お休みの日に用事で藤枝に行く機会がありまして、藤枝の「瀬戸川勝草橋の桜」を写真に撮ってきましたヽ(゚∀゚*)ノ”

・・・・・・季節はずれでスミマセン。。

Img_0077

橋から 南方向 オレンジの橋は夜になるとライトアップされます(と思います。) 昔はされていました (゚Д゚;)

Img_0081_2橋から 北方向 桜並木がずーっと続いていました(ノ´▽`)ノ

お散歩にもってこいですね! 

Img_0079

大きな桜の木 

Img_0080

桜どアップ。 近写モードで撮影しました! 綺麗に撮れてますでしょ!!(自画自賛・・・) 

Img_0078

桜トンネル。 川沿いの道はこんな感じでトンネルになっている箇所もありました! 桜の下を潜るなんて、いいですよね~(=∀=*) 夜になるともっと綺麗になりそうですよね(●・ω・)ノ

こんな感じで、パシャパシャと写真を撮っていたら集中しすぎて自転車に気付かずに。。

あわや激突ヽ(゚ロ゚; ) ギリギリセーフでしたけど。。 皆さん気をつけましょうね。。

まぁ自分が一番気をつけろよって感じですが(笑)

5月は藤の花の季節ですね~。 またどこかに出没するかもしれません(゚∀゚;_)

では、また~!

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

★お天気予報★

無料ブログはココログ