« 東京は・・・ | トップページ | 坦々麺を食す »

どもども、お久しぶりの更新です!!

こんにちは~☆ 2号です(∀)ノ゙

先週の更新を下書きして、そのまま載せ忘れていた2号です。。。

ちょっと前の話になりますが、皆さん、2/14煮干の日はどうでしたでしょうか? 

煮干食べました??

(・∀・;;) 

はい、今日もおかしなテンションで始めさせていただきます・・・

さて、教室でも2/14バレンタインデーにちなんで、ゆかいな仲間1号さんからの素敵なペンギンチョコをいただいたり、生徒様からも男子スタッフへおいしいチョコのプレゼントがあったりと、とても充実したバレンタインデーでした~。

相変わらずチョコレート好きな自分にとっては、頂いたチョコをその日に全て味わわせていただきました(´∀`*)

え、写真がないと・・・? あまりの嬉しさに写真を撮り忘れてしまいました(゜゜;)

しかぁーし・・・ 

そんな食生活をしていたら・・・ 

できてしまいました・・・ 

吹き出物・・・

イタイデス。。。。。

・・・・・・・・まぁ、至福のときを味わえたからいっか。。 自分で言い訳してみる今日この頃でございます。。

そんな中、会社の健康診断がこの前の水曜日にありまして。 ゆかいな仲間2号と行動をともにしておりました。 そんななか、自分の体の不思議について発見してしまいました。。

おととしの健康診断では、身長169cm。

昨年の健康診断では、身長168cm、

・・・今年の健康診断では、身長167cm

ちち、縮んでいるーーー!!!(-□- ″)

若干20代で身長の縮みを感じてしまい、多少ショックでした。。 

ショックで、ゆかいな仲間2号と会社の近くのラーメン屋さんでやけ食いしました。( 実際は物凄くお腹が減ったので・・・(´∀`;) )

ラーメンnoodle・・・ おいしかったです(・∀・*) 細麺で、さっぱり醤油味*:.。..。.:*ヘ(・∀・*)ノ

その後、ゆかいな仲間2号宅へパソコンの調子が悪いということで様子見に。。

様子を見たパソコンは、解決しまして。 最近動きが遅いというパソコンを見てみると・・・

080220_142501 あ、あ、あ、、赤い。。ヽ(゚ロ゚; )

デフラグというHDDディスクの内容を規則正しく配列させる作業の分析

をしてみた所、赤い部分(断片的になっている所)が多く、HDDの中身

がバラバラ状態で。。。 それじゃー遅いはずだよぉ。。 

久々にこんな赤い状態が多いものを見て、びっくりでしたw(;`・ω・)w 驚きのあまり写真を撮ってしまいました(笑)

そんなこんなで、なんとも充実した2週間を過ごしていました~

・・・文章長いよね。。。 とゆかいな仲間1号に笑われてしまったのでこれで終わりです...¢(-∀-○)

では、みなさまよい1週間を~

« 東京は・・・ | トップページ | 坦々麺を食す »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 東京は・・・ | トップページ | 坦々麺を食す »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

★お天気予報★

無料ブログはココログ