« お食事会 | トップページ | どもども、お久しぶりの更新です!! »

東京は・・・

こんにちは! 先日なんですが、勉強会ということで東京へ行ってまいりました(*´∀`)/

研修は午後からだったんで、午前中に静岡を出て、お昼ちょっと前くらいに品川駅に着き、そのまま山手線に乗って田町へ行き、美味しいご飯でも食べて、勉強会へ望もうと思ったんですが・・・ 

ちょっと事情で時間がなくなってしまい・・・・

事情は、詳しく聞かないでください・・・。。 ちょっと迷子になっただけです・・・(>Д<;;;)

結局、田町駅の立ち食いそばでお昼を済ませ、いざ勉強会へ!!

BUNちゃん先生とお話や、色々な方のお話を聞いたり、一緒に食事をしたりととても充実した勉強会でした。

時刻は20:00。会場を出ると

Irumiちょっと季節はずれですが、イルミネーションが☆*:;;:*†*:;;:*☆

さて、、宿泊先へ行こうと思ったんですが、小腹が空いてしまい(まぁいつもの事なんですが・・・) 吉野屋へ(笑) 牛丼、お新香つけて!! と頼んでタラフク食べ宿泊地へ(∀*)

翌日、日付は2月3日(日) 7:00ごろ、ふと目が覚めて窓を見ると・・・

02030003001

ん? ん?? んん?????

雪だぁーー(*´∀`)

静岡生まれの静岡育ちの自分にとっては、「雪」はとても新鮮で珍しいものなので、ウキウキワクワク☆

そんなこんなで、始まった勉強会2日目02030002001

雪は段々強くなってきて、「静岡降ってるかなぁ~」と思いながら、勉強会に望んでいました。 お昼になったら少し弱まってきて、一安心。。 ハンバーグエビフライ弁当を食べ、午後の勉強会を終え、帰宅。 新幹線が10分遅れでしたが普通に動いててよかったです。。

翌、2月4日 ニュースを見たら、雪で交通障害が起きていてびっくり!! 早く帰ってよかったです。。 

そんなこんなの2日間でしたが、全国各地のインストラクターやオーナーの皆様のお話が聞けて、とっても勉強になった勉強会でした~! 今度参加するときは迷子にならないように事前にしっかりチェックしようと思います(笑)

« お食事会 | トップページ | どもども、お久しぶりの更新です!! »

コメント

教室で、榛原校のブログがあることを伺いました。楽しみに\(^o^)/見させていただきます。時々はコメントを送ります。

東京研修お疲れさまでした。私も雪、見たかったです(*^_^*)榛原での雪はなかなか、期待はずればかりですね!

クロママさん

コメントありがとうございます☆ミ

そうなんですよね、「東海地方は今夜雪になるところがあるでしょう」や「静岡県中部の”雪か雨”の確立」に期待してると・・・・。
残念な結果に終わってしまいますよね。。

でも、最近は氷が張っていますよね~! 朝割りながら出勤するのが日課になっています(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お食事会 | トップページ | どもども、お久しぶりの更新です!! »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

★お天気予報★

無料ブログはココログ