« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月

どもども、お久しぶりの更新です!!

こんにちは~☆ 2号です(∀)ノ゙

先週の更新を下書きして、そのまま載せ忘れていた2号です。。。

ちょっと前の話になりますが、皆さん、2/14煮干の日はどうでしたでしょうか? 

煮干食べました??

(・∀・;;) 

はい、今日もおかしなテンションで始めさせていただきます・・・

さて、教室でも2/14バレンタインデーにちなんで、ゆかいな仲間1号さんからの素敵なペンギンチョコをいただいたり、生徒様からも男子スタッフへおいしいチョコのプレゼントがあったりと、とても充実したバレンタインデーでした~。

相変わらずチョコレート好きな自分にとっては、頂いたチョコをその日に全て味わわせていただきました(´∀`*)

え、写真がないと・・・? あまりの嬉しさに写真を撮り忘れてしまいました(゜゜;)

しかぁーし・・・ 

そんな食生活をしていたら・・・ 

できてしまいました・・・ 

吹き出物・・・

イタイデス。。。。。

・・・・・・・・まぁ、至福のときを味わえたからいっか。。 自分で言い訳してみる今日この頃でございます。。

そんな中、会社の健康診断がこの前の水曜日にありまして。 ゆかいな仲間2号と行動をともにしておりました。 そんななか、自分の体の不思議について発見してしまいました。。

おととしの健康診断では、身長169cm。

昨年の健康診断では、身長168cm、

・・・今年の健康診断では、身長167cm

ちち、縮んでいるーーー!!!(-□- ″)

若干20代で身長の縮みを感じてしまい、多少ショックでした。。 

ショックで、ゆかいな仲間2号と会社の近くのラーメン屋さんでやけ食いしました。( 実際は物凄くお腹が減ったので・・・(´∀`;) )

ラーメンnoodle・・・ おいしかったです(・∀・*) 細麺で、さっぱり醤油味*:.。..。.:*ヘ(・∀・*)ノ

その後、ゆかいな仲間2号宅へパソコンの調子が悪いということで様子見に。。

様子を見たパソコンは、解決しまして。 最近動きが遅いというパソコンを見てみると・・・

080220_142501 あ、あ、あ、、赤い。。ヽ(゚ロ゚; )

デフラグというHDDディスクの内容を規則正しく配列させる作業の分析

をしてみた所、赤い部分(断片的になっている所)が多く、HDDの中身

がバラバラ状態で。。。 それじゃー遅いはずだよぉ。。 

久々にこんな赤い状態が多いものを見て、びっくりでしたw(;`・ω・)w 驚きのあまり写真を撮ってしまいました(笑)

そんなこんなで、なんとも充実した2週間を過ごしていました~

・・・文章長いよね。。。 とゆかいな仲間1号に笑われてしまったのでこれで終わりです...¢(-∀-○)

では、みなさまよい1週間を~

東京は・・・

こんにちは! 先日なんですが、勉強会ということで東京へ行ってまいりました(*´∀`)/

研修は午後からだったんで、午前中に静岡を出て、お昼ちょっと前くらいに品川駅に着き、そのまま山手線に乗って田町へ行き、美味しいご飯でも食べて、勉強会へ望もうと思ったんですが・・・ 

ちょっと事情で時間がなくなってしまい・・・・

事情は、詳しく聞かないでください・・・。。 ちょっと迷子になっただけです・・・(>Д<;;;)

結局、田町駅の立ち食いそばでお昼を済ませ、いざ勉強会へ!!

BUNちゃん先生とお話や、色々な方のお話を聞いたり、一緒に食事をしたりととても充実した勉強会でした。

時刻は20:00。会場を出ると

Irumiちょっと季節はずれですが、イルミネーションが☆*:;;:*†*:;;:*☆

さて、、宿泊先へ行こうと思ったんですが、小腹が空いてしまい(まぁいつもの事なんですが・・・) 吉野屋へ(笑) 牛丼、お新香つけて!! と頼んでタラフク食べ宿泊地へ(∀*)

翌日、日付は2月3日(日) 7:00ごろ、ふと目が覚めて窓を見ると・・・

02030003001

ん? ん?? んん?????

雪だぁーー(*´∀`)

静岡生まれの静岡育ちの自分にとっては、「雪」はとても新鮮で珍しいものなので、ウキウキワクワク☆

そんなこんなで、始まった勉強会2日目02030002001

雪は段々強くなってきて、「静岡降ってるかなぁ~」と思いながら、勉強会に望んでいました。 お昼になったら少し弱まってきて、一安心。。 ハンバーグエビフライ弁当を食べ、午後の勉強会を終え、帰宅。 新幹線が10分遅れでしたが普通に動いててよかったです。。

翌、2月4日 ニュースを見たら、雪で交通障害が起きていてびっくり!! 早く帰ってよかったです。。 

そんなこんなの2日間でしたが、全国各地のインストラクターやオーナーの皆様のお話が聞けて、とっても勉強になった勉強会でした~! 今度参加するときは迷子にならないように事前にしっかりチェックしようと思います(笑)

お食事会

先日なんですが、2号とゆかいな仲間たちで、お食事会を決行いたしました!

お店に着いた途端、「あ、自分今日食べるからよろしく!」と宣言しておきました!!

とりあえず・・・・ ゆかいな仲間1号オススメのロングピザを注文。

01290001

長!!!Σ(゜□゜″″ 思わず失笑( ̄∀ ̄;;)

しかし、そんな事ではめげません!! 食いました! 6割は自分が(笑)

さすが、2号とゆかいな仲間たちです。話しがはじめると辞められません\(゜□゜;  止まりません;゜□゜)/

なんだかんだで、夜中12時まで飲み食いを繰り返しました~☆

夜も更けてきたところで、一度お開き。 その後、ゆかいな仲間2号と、我が家でまた飲み食いを始め・・・

夜のアメリカの通信販売番組を笑いながら見て。。。 泊まっていきました(笑) 

なかなか教室では沢山話す機会が無いので、とっても楽しいお食事会でした~!

食いしん坊は健在ですv(∀)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

★お天気予報★

無料ブログはココログ